日頃感じた日記や気になった世の中の出来事、競馬予想も綴ります。 まったりいきましょう!お気軽お手軽に何でもどうぞm(_ _)m

★【RE:smile】★
http://resmile777.blog21.fc2.com/

ブログランキング

7つのランキングに参加しています。それぞれクリックしてもらえたら嬉しいですO(≧▽≦)Oご協力お願いします

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

パソコンのことならこちらで!
















占いならこちらでそうぞ!

最近のトラックバック


--/--/-- --:--|スポンサー広告

予防接種

2007/12/06 20:52|日記TB:1CM:8
今日は病院へインフルエンザの予防接種にいきました。 まぁ子供さんが多かった事(^^; 結構待ち時間がありました。 予防接種をしたものの違う方もありますし、うがいや手洗いなどしなきゃいけませんね。 皆さんも気をつけましょうね^^
期間限定特価!インフルエンザ・ノロウィルス対策に!コンパクト気化式加湿器 うるおいきのこ

コメント
TBありがとうございました。
今年のインフルエンザは強力なようですが、
負けずに冬越ししたいですね。
予防接種は考え中です…。
今後ともよろしくおねがいします。
すいれん #-|2007/12/07(金) 10:24 [ 編集 ]
はじめまして!
こちらこそありがとうございます。
インフルエンザほんと怖いので注意が必要ですよね^^
予防接種お奨めしますよ(回し者じゃありませんが・・・(笑))
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
smile #-|2007/12/07(金) 10:54 [ 編集 ]
TBありがとうございます。
今日2度目のインフルエンザ予防接種してきますぅ。
病院に行くと何か菌をもらってきそうで怖いですけど・・・。
これからもちょくちょくお邪魔します。よろしくお願いしまーーす
Mikalin #-|2007/12/07(金) 11:02 [ 編集 ]
はじめまして^^
もう2度してるんですね。
病院って仕方ないけど風邪とかいっぱいって感じしますもんね。
重装備で言って下さいね(笑)
これからも宜しくお願いします。
smile #-|2007/12/07(金) 11:22 [ 編集 ]
子供たちが予防接種したので、2回目だったのです。
大人は1回ですよね。
無事打ってきましたぁ。
Mikalin #-|2007/12/07(金) 21:21 [ 編集 ]
そういうことやったんですね^^
無事終了してよかったです。
泣きませんでしたか?(笑)
smile #-|2007/12/07(金) 21:44 [ 編集 ]
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/215783/301451/
#-|2008/09/19(金) 07:22 [ 編集 ]
ハイビスカスの検索サイト。育て方、イラスト、画像、写真、花言葉などハイビスカスに関する各種情報をお届けしています。 http://mayonnaise.stuartmembery.com/
#-|2008/12/09(火) 22:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 「父内国産馬」という区分けが廃止されるというニュースを目にした時、なぜか無性に競馬についてのブログを書きたくなり、本日が筆降ろしとなった。来年から、もう競馬新聞に「父」という言葉がなくなる。実際は、「父内国産馬」の存在は消えることはないのだが、自身、...
馬師のブログ 2007/12/07(金) 03:03
トラックバックURLはこちら
http://resmile777.blog21.fc2.com/tb.php/17-07511146

FC2カウンター

あなたは

人目のsmileさんです

興味がありましたらどうぞ^^




競馬のことならこちらで!

パチンコのことならこちらで!








Amazon.co.jp

★【Amazon.co.jpで欲しいものを探してみよう!】★

HMVジャパン


★【HMVジャパンで音楽をGETしよう!】★

Yahoo!JAPANショッピング

★【Yahoo!JAPANショッピングで欲しいものを探そう!】★

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  気になった出来事 | 競馬予想 | 日記 | 気になる一品 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ★【RE:smile】★
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
