日頃感じた日記や気になった世の中の出来事、競馬予想も綴ります。 まったりいきましょう!お気軽お手軽に何でもどうぞm(_ _)m

★【RE:smile】★
http://resmile777.blog21.fc2.com/

ブログランキング

7つのランキングに参加しています。それぞれクリックしてもらえたら嬉しいですO(≧▽≦)Oご協力お願いします

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

パソコンのことならこちらで!
















占いならこちらでそうぞ!

最近のトラックバック


--/--/-- --:--|スポンサー広告

浦和レッズ惜しい!

2007/12/14 15:41|気になった出来事TB:0CM:11
サッカーのクラブ世界一を争う「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007」は、横浜国際総合競技場で準決勝第2戦が行われ、ACミラン(欧州代表)が浦和レッズ(アジア代表)に1-0で勝利しました。
テレビで応援していましたが、惜しい試合でした。
見せ場もあり頑張っていたように映りました。
しかし1対1やスピードはさすがだなぁと感じでいました。
いつかJリーグのチームが世界一へと期待してしまうそんな面白いゲームでした。


浦和レッズ(H)07 【NIKE】 ★特価★ 9,870円(税込)
コメント
トラックバックありがとうございました♪
浦和レッズは本当に惜しかったですね。
見ていてとても面白い試合でした(^^)
この経験を糧にして、Jリーグももっと進化していけると良いですよね。
これからの日本のサッカー界に期待です!!
ノエル #L1ch7n1I|2007/12/14(金) 15:57 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます^^
ほんと面白い試合でしたね。
世界相手でもこんな試合できるってわくわくしていました。
これからも宜しくお願いします。
smile #-|2007/12/14(金) 16:32 [ 編集 ]
トラックバックありがとうございます。
詳しくもないのに語ってしまってすみません。
Jリーグ、そして日本サッカーが発展するといいですね。
マエダ #GCkJDcMQ|2007/12/14(金) 16:57 [ 編集 ]
はじめまして^^
ほんと日本が世界から恐れられるくらいの力がほしいですよね^^
見る人、やる人色んな要素を合わせなきゃいけませんね。
これからも宜しくお願いします。
smile #-|2007/12/14(金) 17:21 [ 編集 ]
トラックバックを伝ってきました。
トラックバックをまだ理解できない程初心者です。よろしくお願いします。
レッズのメッカと言われるレッズボルテージの近くに住んでいます。選手が移動のバスに乗り込むところもよく目にします。
1-0。惜しい試合でした。日本サッカーの可能性を見せてくれたと思います。
アミーゴ #4Wvm116k|2007/12/15(土) 00:55 [ 編集 ]
はじめまして^^
僕も今月始めたばかりの初心者です。
お互い頑張りましょうね!
それにしてもレッズサポーターのパワーはすごいですよね。
これからも宜しくお願いします。
smile #-|2007/12/15(土) 07:29 [ 編集 ]
トラックバックありがとうございます。

浦和三位凄いですね~。

でも欧州VS南米の一発勝負。往年のトヨタカップの方に風格を感じてしまうのは私だけでしょうか?
ARZN #-|2007/12/16(日) 19:59 [ 編集 ]
浦和はホントいい試合をしましたね^^
ワシントンがチームを離れるのが本当に寂しいですね。
世界最高峰の試合をみれましたね^^
smile #-|2007/12/17(月) 12:59 [ 編集 ]
アービトラージャーとは、アービトラージを専門として行う投資家のこと http://pewee.ellingtonrecords.com/
#-|2008/08/31(日) 17:12 [ 編集 ]
ローヤルゼリーとは、若い働きバチが咽頭線から分泌される乳白状の液体で王乳とも呼ばれています http://court.sabellsenterprises.com/
#-|2008/11/03(月) 07:54 [ 編集 ]
保育所の保育時間は、基本的に1日8時間、開所時間は11時間だが、保護者の就労形態の多様化などによって、保護者側のニーズに応えられなくなっている http://intemacy.misterblackband.com/
#-|2008/11/14(金) 19:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://resmile777.blog21.fc2.com/tb.php/38-4500d089

FC2カウンター

あなたは

人目のsmileさんです

興味がありましたらどうぞ^^




競馬のことならこちらで!

パチンコのことならこちらで!








Amazon.co.jp

★【Amazon.co.jpで欲しいものを探してみよう!】★

HMVジャパン


★【HMVジャパンで音楽をGETしよう!】★

Yahoo!JAPANショッピング

★【Yahoo!JAPANショッピングで欲しいものを探そう!】★

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  気になった出来事 | 競馬予想 | 日記 | 気になる一品 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ★【RE:smile】★
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
