日頃感じた日記や気になった世の中の出来事、競馬予想も綴ります。 まったりいきましょう!お気軽お手軽に何でもどうぞm(_ _)m

★【RE:smile】★
http://resmile777.blog21.fc2.com/

ブログランキング

7つのランキングに参加しています。それぞれクリックしてもらえたら嬉しいですO(≧▽≦)Oご協力お願いします

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

パソコンのことならこちらで!
















占いならこちらでそうぞ!

最近のトラックバック


--/--/-- --:--|スポンサー広告

フィリップ・トルシエ

2007/12/18 09:57|気になった出来事TB:9CM:128
元日本代表監督のフィリップ・トルシエ氏(52)がJFL・FC琉球の総監督に就任することが明らかになりました。
アイルランド、ベナン、オーストラリアなどのお誘いを断っての就任みたいです。
それにしても代表監督を断ってでも就任とはかなりの魅力的なクラブなでしょうね。
沖縄という土地柄や監督にすごく魅力あるチームに僕は感じました。


日本代表、真実の三十日間ドキュメント 六月の勝利の歌を忘れない Vol.2(DVD) ◆22%OFF! 販売価格:3,112円
コメント
トルシエ監督も 色々 言われて 書かれていましたが
六月の勝利の歌を忘れない ・・ を 見て
メンバーの 父親 先輩 に なりきっているなぁ
・・とイウ カンジ を 持ちました
06年のワールドカップのあとにも
このような DVD 待っていたのですが
・・残念ながら 目にすることが出来ませんでした
台所のキフジン #JoOer8Sk|2007/12/18(火) 10:59 [ 編集 ]
今まで若い子に金払ってたけどアレだな、人妻相手のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://natuiro.net/md/imvy02i
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいわ
しかも金かからん・・・・・・ってか、こっちが貰っちゃってるしww
まーさ♪ #Lp9Y58FE|2008/01/22(火) 20:31 [ 編集 ]
やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://dtjapan.net/mp/8bzsltk
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
中@出し太郎 #63ak7VFI|2008/02/05(火) 05:46 [ 編集 ]
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://nanndenn.zz.tc/kannden/65hj54g
洋二郎 #/5lgbLzc|2008/02/05(火) 18:28 [ 編集 ]
女だって色々咲き乱れるの。
って、咲き乱れすぎだろwww
http://lesles.zz.tc/tomon/13ieuge
けいちゃん #QxL/Rh.I|2008/02/11(月) 22:53 [ 編集 ]
まさか本当に生でヤらせてくれるとわww
てか、なんであんな薄いゴム一枚であんなにも気持ちよさが違うんだ??
http://natuiro.net/md/49njsgi
マシル #63ak7VFI|2008/02/15(金) 05:01 [ 編集 ]
あなたは死ぬまで童貞ですか?
きっと、キッカケ作りが無いだけと思います。
私と一緒にキッカケ作りしませんか?
http://runba.zz.tc/zetui/?3o3whn3
佳奈美 #MF8IyTP2|2008/02/20(水) 03:27 [ 編集 ]
うっはwwwなんぞこれwww
http://doiop.com/19cc8m?ya3l6sj
工口い女の中で出したら20マソもらえたんスけどwwww
イタチ マサムネ #63ak7VFI|2008/02/22(金) 21:55 [ 編集 ]
んー、今月の成績はこんな所かな?
素人:9人
サクラ:3人
計アタック人数:12人
うちハメれたのが5人で、支出6000円、報酬26万3000円。
お前ら幾らだった?オレって結構貰ってる方だと思うんだけど?
http://seiyoku.zz.tc/kakai/ubah1x4

姫路キリト #znbroFtE|2008/02/25(月) 19:07 [ 編集 ]
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://hihi.zz.tc/mama/nvx2im2
アツシ #liQmuZxU|2008/02/26(火) 19:23 [ 編集 ]
まぁった、お偉いさんのPCからファイル流出だってさ
ハメ撮り画像とお気に入り流出ワロタww
てか、お偉いさんらこんなんやってたしwww
http://winmx.zz.tc/matome/h0vcp8m
まっそん #adgld/VA|2008/03/02(日) 06:02 [ 編集 ]
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://di.zz.tc/pipi/rmcsnsu
⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c|2008/03/07(金) 14:37 [ 編集 ]
久しぶりに風俗行ったら性病かかってもうたw
性病治してからは性欲溜りまくりんぐで、どうしようも無かったけどwww

で、この前ここの書き込みにあったサイト利用してみたんだが、正直「なんぞこれ?」だったわw

これはアレですか?歌舞伎町潰すんじゃね?

http://bouei.zz.tc/winny/r53nqjt
コンジ朗 #cvEWoz.I|2008/03/17(月) 22:34 [ 編集 ]
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://dol.zz.tc/neo/fzgmgv3
無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI|2008/03/28(金) 09:45 [ 編集 ]
幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。
問い詰めたら、アイツこんな事やってやがったぞ 笑

http://mobile555.zz.tc/sefure/rbtw743
kan #DrTX19Tw|2008/03/31(月) 22:08 [ 編集 ]
うっわぁ!なんやねんコレ!
めちゃすげぇわwww
昨日給料日やったのに、また今日も給料入ってんで?
このバイト最強やろwwwwww

http://job.zz.tc/onna/me50bzg
えびす #rKMvzGcg|2008/04/26(土) 22:23 [ 編集 ]
ムラムラってきたら性感エステに通ってたけど、
今思えばもったいなかったなぁ…って☆

今は男を買って思い通りのSEX楽しんでるよっ♪
4万で男が買えるなんて良い時代だねっ♪
★みゆきち★ #QxL/Rh.I|2008/05/07(水) 17:01 [ 編集 ]
フェラ超苦手なんdねすけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://natuiro.net/n-doll2_h/41avzdn
☆マヤ☆ #YrcAaRgM|2008/05/17(土) 07:32 [ 編集 ]
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://fa59eaf.com/mp/56q8t72
みく@ぽん #CE/4zxHI|2008/05/21(水) 07:03 [ 編集 ]
あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良いんだなwww
俺みたいなブサ男でも13人とハメれたしww

http://flv-p.net/g-enkou_h/vi95l99
マサヒロ #Xpcb8FtQ|2008/05/29(木) 02:25 [ 編集 ]
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/Jhdt2h8O/
幸太 #vBYErOnA|2008/06/01(日) 20:52 [ 編集 ]
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/L6jTHZMb/
ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA|2008/06/05(木) 18:53 [ 編集 ]
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/jUtptvAi/
しんや #vBYErOnA|2008/06/08(日) 16:22 [ 編集 ]
パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)
http://8e8ae.net/girl2_h/a6tf32b
ドラゴン #AoVTHQKQ|2008/06/12(木) 03:40 [ 編集 ]
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/nEjxxiY3/
マサマサ #vBYErOnA|2008/06/15(日) 23:45 [ 編集 ]
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/MxK43rLr/
ほっしー #vBYErOnA|2008/06/21(土) 20:24 [ 編集 ]
やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200 万超えたわ!
乳揉んでマ ン コを ジュポジュポ いじるだけなのに、これまじヤベェよ(爆笑)
http://abaoa.net/lesson3_h/fqpd0w8
Muraちゃん #xdCs4oSQ|2008/06/27(金) 19:46 [ 編集 ]
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/KhCxR6xe/
タラ様 #vBYErOnA|2008/06/29(日) 08:26 [ 編集 ]
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://krfSELVLmelulu.net/
ますたー #vBYErOnA|2008/07/03(木) 15:43 [ 編集 ]
人妻にチ●ポしゃぶられながら尻の穴イジられて5回も射精しちゃった(汗
http://deai-baby.decenturl.com/f-zt-gb-ticp?ktu5n5d
けんじ #63ak7VFI|2008/07/04(金) 04:08 [ 編集 ]
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://vg2erER9.m-slave.net/papapaipai/
び⊃ち #vBYErOnA|2008/07/05(土) 21:39 [ 編集 ]
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://rljcqwTj.copulation69.net/
ぷちょ #vBYErOnA|2008/07/12(土) 21:42 [ 編集 ]
うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?xmgp9m2
エディー #63ak7VFI|2008/07/18(金) 06:27 [ 編集 ]
シェフの検索サイト。ビッグシェフ、ミホショコラティエ、ワンダーシェフ、シェフアサヤマ、落合シェフなどシェフに関する各種情報をお届けしています。 http://travel.derekdkim.com/
#-|2008/08/11(月) 11:47 [ 編集 ]
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/FmZr5zN/
しゃき #rIECbtzM|2008/09/01(月) 23:14 [ 編集 ]
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://2ZnX6eO.bootan-r.net/
ミポ #rIECbtzM|2008/09/02(火) 16:23 [ 編集 ]
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://3NmY6cQ.c-melon.net/
虎とら #rIECbtzM|2008/09/07(日) 16:16 [ 編集 ]
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://9R78CaA.d-recycle.net/
ダルお #rIECbtzM|2008/09/14(日) 16:46 [ 編集 ]
今まで包 茎好きな女と山程ヤってきたが、由紀子って女は異常。
昨日だけでオレ含めて6人買ってるとか言ってやがるし。。。
まぁ、金払いよかったから文句はないがな(苦笑)
http://wapurl.co.uk/?UWH5KFZ#4liloxy
火星の後継者 #3xnh0N1k|2008/09/18(木) 10:43 [ 編集 ]
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://tthSzYw.d-wanted.net/
おいお #rIECbtzM|2008/09/20(土) 23:00 [ 編集 ]
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://E7lcgSR.do-tei.com/
ちちち #rIECbtzM|2008/09/22(月) 17:25 [ 編集 ]
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://rMG1y5I.fera.from-yen.net/
新妻Y #rIECbtzM|2008/09/29(月) 23:41 [ 編集 ]
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/70mtl0i
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ #lH0CaM9I|2008/10/01(水) 09:31 [ 編集 ]
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/zx41lve
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
きりひと #5wZuTTVM|2008/10/01(水) 14:01 [ 編集 ]
バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://starturl.com/aneng?gbpsbet
チャーリー #mgmjzQGQ|2008/10/05(日) 13:51 [ 編集 ]
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/rd5z10l
めーたん #lKm2BbZg|2008/10/07(火) 12:34 [ 編集 ]
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/1ot4r6p
ダッチ伊藤 #0Z1d5JvA|2008/10/12(日) 19:51 [ 編集 ]
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/f5wy2m3

これでようやく借金完済できるわ(笑)
ヨシオ #AvAisHnw|2008/10/16(木) 09:05 [ 編集 ]
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://TzBExSU.gyakuen.net/
にょき #rIECbtzM|2008/10/16(木) 14:04 [ 編集 ]
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
hanae #-|2008/10/23(木) 15:43 [ 編集 ]
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://8unj59j.kanemoti.net/
褌一丁 #rIECbtzM|2008/10/24(金) 12:11 [ 編集 ]
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/x7u6unf
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
花鳥風月 #DZaU3eqc|2008/10/25(土) 06:41 [ 編集 ]
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/sh2xdn0
☆ネル☆ #wmgfiq6I|2008/10/25(土) 20:28 [ 編集 ]
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://masenxx.life-work.net/
ちゃみ #rIECbtzM|2008/11/02(日) 09:23 [ 編集 ]
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/mstxzep
MATUDA #iTYZnAH.|2008/11/07(金) 12:47 [ 編集 ]
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/bo4dt4s.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/d1qsu1x.html
カンタァルベ #uG6gtzZ2|2008/11/08(土) 16:45 [ 編集 ]
こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://RzwUnPz.love-first.net/
はだご #rIECbtzM|2008/11/10(月) 08:01 [ 編集 ]
いつも拝見しています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
akio #-|2008/11/10(月) 23:43 [ 編集 ]
クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエ口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥゥウゥゥ!」とか叫びながら、13回もイっちゃって、なんかクジラみたいに潮吹いてたぞwww
http://fuyuiro.net/mnona/vvkvmn8
Φネコの神Φ #PGGIaqVU|2008/11/12(水) 01:36 [ 編集 ]
色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/
もんきち #qNNci152|2008/11/14(金) 17:13 [ 編集 ]
気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ~

http://cerrie.net/mona?d8p18mj
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴
美沙 #dLZlopLo|2008/11/15(土) 13:34 [ 編集 ]
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/BJqErCg/
みゃお #rIECbtzM|2008/11/15(土) 21:23 [ 編集 ]
「よっし!今日は童貞卒業してやる!!」と思ったんだけど、
フェラで逝ってしまったバカチンコが。2回戦まで持ち越せなかった(恥 
明後日は必ずマンコに突っ込んで卒業してきます!
http://h-tomo.net/anadou_k/
タマ吉 #qNNci152|2008/11/17(月) 19:27 [ 編集 ]
「よっし!今日は童 貞 卒 業してやる!!」と思ったんだけど、
フ ェ ラで逝ってしまったバ カ チ ン コが。
2回戦まで持ち越せなかった(恥 
明後日は必ずマ ン コに突っ込んで卒業してきます!
http://gooo55.net/anadou/
タマ吉 #qNNci152|2008/11/17(月) 21:19 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/11/18(火) 15:49 [ 編集 ]
初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/5xiswir/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
飯田耕作 #syzN1Tn2|2008/11/19(水) 02:30 [ 編集 ]
うはww人妻超ウメーwww
http://c-cock.com/mgs/99mzevt
コウ #Cv7CRq2s|2008/11/20(木) 02:55 [ 編集 ]
何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/
外春 #qNNci152|2008/11/21(金) 21:26 [ 編集 ]
コ ン ド ー ムはしないとダメって思ってたけど、
こーゆー所では(生)が当たり前みたいですよww
これからはやりたい時に(生)でやれそうです!
http://pao3.net/new-d_k/
モテオタ! #qNNci152|2008/11/22(土) 17:43 [ 編集 ]
http://007ch.net/mjoy/egwx0ls
↑先月35万稼げたから今月は50万!!
とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・

今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
碧星疾風 #mGc9/Vwc|2008/11/23(日) 12:47 [ 編集 ]
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/is9DiYk/
リンブ #rIECbtzM|2008/11/24(月) 05:41 [ 編集 ]
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?k35hbyw
ユキヒコ #vK.42q..|2008/11/29(土) 23:18 [ 編集 ]
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/dT16SNR/
的中率 #rIECbtzM|2008/11/30(日) 00:34 [ 編集 ]
30超えたおじさんとパコっちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパコパコして凄い満たされちゃったっ♪
http://azcafe.net/new-d_k/
アミッチ☆ #qNNci152|2008/11/30(日) 12:55 [ 編集 ]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/vtmggvf
ど田舎男 #7cFgV8.c|2008/12/01(月) 01:23 [ 編集 ]
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/U1DUD7G/
でっの #rIECbtzM|2008/12/02(火) 23:37 [ 編集 ]
生マ○コ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

http://g-swap.com/msd/8up914i
これ、寝てるだけとか無理だろww
気づいたら俺、下からガンガン突き上げてたわw
たっちゃん #7lvuq8dQ|2008/12/03(水) 02:58 [ 編集 ]
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?kfghb83
ユキヒコ #cBQwumaU|2008/12/03(水) 08:42 [ 編集 ]
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮を突き上げる感覚って凄い感じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらいイっちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://gooo55.net/new-d/
裕美華 #qNNci152|2008/12/03(水) 22:31 [ 編集 ]
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/fmy0apl
ドラゴン #FitwwSU.|2008/12/04(木) 03:44 [ 編集 ]
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。
http://yycola.net/hatu_m/hhfay5o.html
名無し様 #sqY8G2vg|2008/12/06(土) 09:36 [ 編集 ]

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/AM3gfpy/
ねつら #rIECbtzM|2008/12/06(土) 19:08 [ 編集 ]
うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/pribap9/
高槻やおい #4P6lxOWA|2008/12/07(日) 02:53 [ 編集 ]
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://rimrom.net/sl_h/q7g4m81/
音有小鳥 #miW/Aup.|2008/12/09(火) 14:39 [ 編集 ]

みんな不況不況つってるけど、俺にはそう感じないんだが(゜Д゜?
だって一発セ○○○するだけで最低でも3万貰えるんだもんwww
必死こいて働いてる人が涙目になるくらい楽して気持ちよく稼いでてごめんなさいwwwww
おかげ様で今月で貯金300万突破ですm(_ _m)

http://nappasan.com/m_okoro/hfEDq0E/
べらび #rIECbtzM|2008/12/13(土) 13:00 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/19(金) 17:03 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/20(土) 17:42 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/22(月) 19:23 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/02(金) 13:28 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/07(水) 13:29 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/11(日) 14:10 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/21(水) 07:20 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/21(水) 19:59 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/27(火) 05:23 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/01(日) 18:49 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/02(月) 18:23 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/08(日) 22:24 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/15(日) 14:47 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/07(土) 08:59 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/09(月) 20:13 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/16(月) 11:54 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/24(火) 08:32 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/31(火) 08:45 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/02(木) 08:49 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/10(金) 08:36 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/12(日) 01:38 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/18(土) 05:17 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/05(火) 03:11 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/05(火) 03:31 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/12(火) 17:55 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/25(月) 11:53 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/25(月) 14:40 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/06(土) 00:51 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/07(日) 05:18 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/09(火) 14:36 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/14(日) 11:56 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/21(日) 01:24 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/27(土) 14:08 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/30(火) 16:49 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/03(金) 16:51 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/13(月) 00:03 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/16(木) 21:37 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/25(土) 01:49 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/01(土) 06:08 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/10(月) 01:18 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/16(日) 07:48 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/28(金) 04:58 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/31(月) 04:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
元日本代表監督のフィリップ・トルシエさんが、JFL・FC琉球の総監督に就任するこ
たなぼた 2007/12/18(火) 10:29
ぜひとも今日も、清き一票をお願い致します!          (※今日は一番上にもってきてみました) そして、人気ブログランキングも。プチッと!  つい最近、「ディープインパクト」の初クロップが無事、産声をあげて話題になりましたね?...
馬師のブログ 2008/01/23(水) 19:35
 某競馬雑誌の臨時増刊に、2007年に馬生を全うしたサラブレット達の特集がありました。 史上2頭目の牝馬3冠馬「スティルインラブ」、「ミッキー」こと松永幹夫現調教師のお手馬だった、そして「メジロドーベル」の宿敵だった「キョウエイマーチ」が、まだ早い馬生を閉...
馬師のブログ 2008/01/29(火) 21:35
知っていますか!? JRA中央競馬の2008年1月の三連複の平均配当は3,3000円なんです!! (ちなみに三連単の平均配当は160,000円超えです。) さらに、三連複の万馬券確率は約50%!! そんな高配当がつく三連複をたったの20点の買い目で的中率40%超...
競馬で勝つためにのブログ 2008/02/06(水) 19:28
知っていますか!? JRA中央競馬の2008年1月の三連複の平均配当は3,3000円なんです!! (ちなみに三連単の平均配当は160,000円超えです。) さらに、三連複の万馬券確率は約50%!! そんな高配当がつく三連複をたったの20点の買い目で的中率40%超...
競馬で勝つためにのブログ 2008/02/06(水) 21:12
管理人の承認後に表示されます
2009/04/03(金) 15:56
管理人の承認後に表示されます
2009/04/03(金) 17:44
管理人の承認後に表示されます
2009/04/03(金) 17:47
管理人の承認後に表示されます
2009/04/03(金) 18:00
トラックバックURLはこちら
http://resmile777.blog21.fc2.com/tb.php/47-e161947d

FC2カウンター

あなたは

人目のsmileさんです

興味がありましたらどうぞ^^




競馬のことならこちらで!

パチンコのことならこちらで!








Amazon.co.jp

★【Amazon.co.jpで欲しいものを探してみよう!】★

HMVジャパン


★【HMVジャパンで音楽をGETしよう!】★

Yahoo!JAPANショッピング

★【Yahoo!JAPANショッピングで欲しいものを探そう!】★

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  気になった出来事 | 競馬予想 | 日記 | 気になる一品 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ★【RE:smile】★
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
